アカウント開設時のメールアドレス認証を完了していない場合、悪意のある第三者によるアカウントの乗っ取り、不正アクセスの原因となる可能性がございます。
必ずメールアドレス認証を完了し、ご利用いただきますようお願い致します。
管理画面へログインし、管理ページ右上の『ユーザーアイコン』から『≫ アカウント情報を変更』をクリックします。
※ ユーザーアイコン = 画像が設定されていない場合は人型のアイコンです。
※ この操作はPCブラウザからしか行えません。
※ この操作はマスター権限でログインした場合のみ操作可能です。副管理者権限や担当者権限など、スタッフログインでは操作できません。
以下のURLから直接アカウント設定ページへアクセス可能です。
アカウント設定ページではメールアドレスが認証されていない場合、『このメールアドレスは認証されていません。こちらから認証を完了させてください』と書かれたボタンが出現しています。このボタンをクリックすると指定のアカウントのログインメールアドレスへ認証URLが送信されます。30分以内にURLをクリックし、認証を完了させて下さい。