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顧客項目管理の設定項目について

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顧客管理項目は、「予約時入力」、「入力必須」、「表示」によって様々な設定が可能です。

Step1

■「予約時入力」

必要:対象項目を予約画面に出現させます。

不要:対象項目を予約画面から非表示にします。

 

■「入力必須」

必須:予約ユーザーは対象項目を入力しなければ予約を完了できません。

不要:予約ユーザーは対象項目を入力しなくても予約を完了することが出来ます。

※「予約時入力」にて不要に設定した項目は「入力必須」を必須に設定しても無効となります。

(予約画面に表示していないため)

 

■「表示」

表 示:対象項目は管理画面の【顧客>顧客一覧】で表示されます。

非表示:対象項目は管理画面の【顧客>顧客一覧】で非表示になります。

※非表示に設定した項目は【顧客>顧客一覧>詳細>非表示項目タブ】にて確認することが出来ます。